ほろ苦チョコ

6月26日 月曜日 クモリ時々雨

月曜日・・・、昨日寝るのが遅かったので、朝は半分意識がないまま仕事に行きました。
こんなに眠いのは久しぶりです。


さて、最近、ポリフェノールたっぷりの健康によいチョコレートが流行っているそうです。
普通のチョコレートにも健康によい成分がいっぱい入っているようなのですが、
最近話題になっているチョコには、その何倍もの成分が入っているそうなのです。

チョコレート、そして健康によい、と聞いては、黙っていられません。
早速スーパーでそれらしきものを買ってみました。


b0035324_11593338.jpg



もう少しカカオがいっぱい入っているものもあったのですが、



注意!苦いです!!


と、あったので、上から2番目のチョコにしておきました。

家に帰って早速食べてみました。

・・・、・・・、・・・。



こんなん、

チョコちがう!!!



確かに健康にはいいと思います。
だけど、甘いチョコが大好きな私の中で、ほろ苦いチョコは、チョコの分類に入れません。
同じチョコでも違うのです。

大人のチョコが好きな人にはいいかもしれませんが、私にはちょっと早すぎました・・・。
健康もおいしさも手に入れるのは難しいです。
明日からまた、たべっ子どうぶつにしようと思います。
[PR]
by piyoko_hamada | 2006-06-26 11:59 | おかしな日記


<< ホウキで飛びました! もつ鍋大会 >>