コーラとウーロン茶。

7月2日 日曜日 クモリ時々ハレ時々アメ

熱帯夜だ・・・。
寝苦しい・・・。
今からこのままだと、この夏は確実に行き倒れになると思います。

さて、今日は旦那様とモスバーガーに行ってきました。
お昼ごはんです。
モスはお店で食べると、飲み物もちゃんとグラスに入れてくれるので、
ちょっと高級な感じがします。

食べるものは、後で席まで持ってきてくれるらしいので、
先に飲み物だけ、出てきました。

旦那様はコーラ、私はウーロン茶です。

こうして並んでいると、ちょっと実験してみたい気になってきました。
2つを一緒に飲んだらどうなるのか?
この2つを混ぜる気にはなりませんから、
ストローで同時に飲んだらどうなるのか試してみたかったのです。

↓こんな感じ。

b0035324_16412940.jpg


で、飲んでみた結果・・・。

コーラ味のウーロン茶とウーロン茶味のコーラを一度に飲んだ感じでした。

あまりおいしくないので、今後、もしもやろうと思っている方がいたとしたら、
やめた方がいいと思います。

旦那様が、
コーラとアイスティーなら大丈夫かも。
と、助言をしてくれたので、今度モスに来たら、また、試してみたいと思います。
[PR]
by piyoko_hamada | 2006-07-02 16:41 | My Happiness


<< アミノ酸 祝 4000 番目! >>