祝 4000 番目!

6月30日 金曜日 くもり

今日、このブログの延べ閲覧数が、めでたく4000を数えました。
このような個人のブログを見に来てくださる皆様、どうもありがとうございます。


ちなみに、4000番目が誰かと言うと・・・、



私!



先程、ログインして、閲覧数を見たら、なんと3999。
お、これはもうすぐ4000だ。
だけど、ミクシーとは違い、誰がつけたのか分かりません。
それでは、ちょっと面白くありません。

少し考えた結果、じゃあ、私がつけちゃえばいいんじゃん! と言う結論に達したのです。
ログインしているとカウンターが動かないようなので、
急いで新しくページを出して、ブログを開きます。


それで、めでたくカウンターが4000番をつけました。

これからも楽しみながら毎日の記録をつけてゆきたいと思いますので、
また、遊びに来てくださいね♪
[PR]
by piyoko_hamada | 2006-06-30 11:33 | My Happiness


<< コーラとウーロン茶。 あぁ、勘違い。 >>