雨の中、買い物しなおしました。

7月18日 火曜日 アメ

昨日から寒いんですけど・・・。

半袖1枚はさすがに寒いと思い、7分袖のカーディガンを羽織ったのですが、まだ寒い・・・。
何が悪かったかと言えば、真夏用の薄いスカートをはいていたことです。
しかも足元サンダルだし。

急に5度も下がると、前にどんなものを着ていたか忘れてしまいます。


で、寒いな~と思いながらスーパーで買い物をして、家に帰ってきました。
冷蔵庫を開けると、なんと!あると思っていたきゅうりと大根がないではありませんか!
昨日、ソーメンを食べたのですが、その時にすべて使ってしまったようです。
旦那様が用意をしたので、どのくらい使ったのか分からなかったのです。
まさか全部使ってしまうとは・・・。

仕方ないので、近所のコンビニに行きましたが、さすがに生野菜はありません。
なので、またまた仕方ないので、スーパーまで逆戻りです。
雨の中、家とスーパーを余分に往復してしまいました。

ちぇ。
[PR]
by piyoko_hamada | 2006-07-18 11:36 | My Happiness


<< ビアガーデン 科学技術にふれてきました。 >>