ビアガーデン

7月19日 水曜日 アメ

今日も雨です。
ですが、文句は言えません。
洪水や浸水もないのですから、おとなしく梅雨が明けるのを待ちたいと思います。


さて、梅雨が明ければ、楽しい楽しいビアガーデンの季節です。
先日、ビアガーデンの話をしました。
でもさ、ビアガーデンってあんまり好きじゃないんだよね。
と、旦那様がいいました。
え !? ビアガーデンが き・ら・い?
なんてことでしょう、まさか世の中にそんな人種がいるとは・・・。
だって、暑いし、ビールはすぐぬるくなるし、おつまみはいまいちだし・・・。
旦那様はあまりお酒を飲みません。

じゃあ、ぬるくなる前に飲み干せばよろしい。
暑い中で飲むからおいしいんだよ。
確かにおつまみは大抵枝豆と唐揚げとスナック類くらいだけど
ビールにぴったりだよ。
と、ビアガーデンフリークとして反論しておきました。

それにしても、ビアガーデンが嫌いな人がいるなんて・・・。
夫婦と言えども知らないことがまだまだいっぱいあるんだなと、思ってしまいました。

とりあえず、この夏旦那様と遊びに行こう!リストの候補から
ビアガーデンを消しておきたいと思います。
[PR]
by piyoko_hamada | 2006-07-19 11:38 | My Happiness


<< マイレージカード 雨の中、買い物しなおしました。 >>