ない!ない!ない!

7月25日 火曜日 クモリ

今日から旦那様が忙しいようで、お夕飯を家で食べられないそうです。
しめしめ、これで明太子独り占めだ、と思ったのですが、
全部食べるとかわいそうなので、なるべく少しずつ食べています。

なので、今日は食事をしながら、録画したDVDを見ます。
この前の土日まるまる出かけてしまったので、
見ていないDVDがちょっとたまってしまったのです。

あれはどこに入れたかな~。

録画するたびにラベルに書けばいいのですが、ちょっとめんどくさいので、
つい録ったままにしてしまいます。
あれ?ないよね・・・。
DVDの収納BOXに入っていないものを5枚ほど調べましたが、見当たりません。
え~、あれ、第1回目なのに・・・。
なんとドラマの初回の分が見当たらないのです。

う~ん、困った・・・。
仕方ないので、最初に入っていたDVDをよーく調べてみたら、
一番最後にちゃんと録画されてました。
よかったよかった・・・。

ですが、この間、約10分。
おかずが少しさめてしまいました。
DVDの中身、もっと簡単に調べられないかな・・・。
[PR]
by piyoko_hamada | 2006-07-25 11:55 | My Happiness


<< 慣れないスーパー 異人さんの町探検記 >>