慣れないスーパー

7月26日 水曜日 くもり

梅雨明けはまだかいな・・・。
もうすぐ8月ですよ・・・。

今日も旦那様はお夕飯を食べないとのことなので、またまた一人で夕飯を食べます。
どうしても一人だと簡単な食事になってしまいます。
だいたい、材料を買って作ろうとしても、結局その材料を使いきれなくなってしまうのです。
だから、一人の時はお惣菜を買うことが多いです。

なので、夕飯も作らなくてよいので、隣の駅のレンタルビデオやさんにちょっと寄り道です。
聞きたいCDがあったので、借りに行きます。
シングルを3枚借りることにしました。
4枚目も迷ったのですが、明日返す予定なので、ひとまず3枚にしました。
帰りに中古のコーナーをちらりと見たら、なんと迷った末借りなかったCDが、
レンタルと同じ金額で売っています。
う~ん・・・、微妙・・・。

で、その帰り、いつもと違うスーパーに行きました。
いつものスーパーに行くと、かなりの遠回りになってしまうのです。

今日行ったスーパーは、いつものスーパーよりも少し小さめ。
通路も少し狭い気がします。
ですが!あなどってはいけません。
普段は行かないスーパーなのです。
どこに何があるかさっぱり分かりません。

明日のお弁当にウィンナーを買いたかったのですが、どこにあるかさっぱり分かりません。
結局、1周してやっと目的のものを手に入れることができました。

ふと、私、空のかごを持って、きょろきょろしながら歩いてる・・・、と気がついてしまいました。
まるで、よく夕方6時からのニュースで特集をしている、
万引きGメンに目をつけられている人みたいです。


慣れない所で買い物をするのは難しいです。
[PR]
by piyoko_hamada | 2006-07-26 11:29 | My Happiness


<< お手紙の本 ない!ない!ない! >>