飛び出した!

8月7日 月曜日 くもり

実はもうすぐ結婚記念日だったりします。
で、旦那様が日頃の感謝の意を込めて、プレゼントをしてくれました。

大人のための飛び出す絵本です。
2冊くれました。
不思議の国のアリスと、オズの魔法使い。


これがどちらもすごいのです。
よく、子供の絵本で、飛び出してきたり、何か仕掛けがあったり、するものもありますが、
全然比べ物になりません。

ページをそっと開けると木が飛び出してきたり、家やお城が飛び出してきます。
オズの魔法使いは、ページを開けると竜巻が起こるります。
アリスの最後のページなんて、まるで本当にトランプが舞っているようなのです。

b0035324_11421229.jpg


( 旦那様、写真借りました・・・。だけどこのサイズだと分かりにくい・・・。 )

一ページ一ページめくるたびに、次のページはどうなってるんだろう !? と、
わくわくしてしまいます。
童心にかえる、とは正にこのことです。

文章は英語なのですが、単語さえ分かればそんなに難しい文章ではないので、
来週、旦那様がいない時に、ゆっくり読んでみたいと思います。


どうもありがとう!!
[PR]
by piyoko_hamada | 2006-08-07 11:41 | My Happiness


<< プリンちゃん 鎌倉探検日記 >>