プリンちゃん

先日、実家に行った時に、お土産で渡されたプリンです。
実家の隣の駅にある、ガトー・オー・マスダのプリン。
ここのお店のアップルパイが大好きでよく買ってきては食べていました。
アップルパイは、実家でデザートで食べたので、プリンはおみや。
家に戻ってから、旦那様と食べました。

b0035324_121309.jpg


かなり濃厚でおいしかった!
器もかわいいので、食べ終わったら洗って使うつもりです♪

ここからは余談ですが、お土産がこれでは終わりませんでした。
焼き菓子を10個近く、ハチミツ一瓶、お漬物1パック、桃を6個、
しめじを2パック、なめこを3パック近く。
そして、ソーメン1箱。
ソーメンはなんわ入っているか分からないのですが、確実に今年の夏分はあります。

どうりで荷物が重いと思った・・・。
[PR]
by piyoko_hamada | 2006-08-07 12:01 | おかしな日記


<< コレクター魂です。 飛び出した! >>