人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚記念日でした!

8月9日 水曜日 台風後ハレ

さて、実は今日、私ども夫婦の結婚記念日だったりします。
早いものでもう丸3年です。
過ぎてみれば、3年間なんてあっという間です。

で、今日は旦那様がちょっと豪華ディナーを作ってくれるとのことなので、
私はケーキ当番を承りました。

会社の帰りに何か買って帰るつもりです。

ですが、今日は台風。
無事に外を歩けるかな・・・、なんて思っていたのですが、
なんと午後になってから晴れてきました。
だから、帰りにプランタンにでも寄って、ケーキを買うつもりだったのです。

が、しかし・・・、気がついたら電車に乗っていて、
もう後10分くらいで家の駅に着いてしまう距離まで来てしまったのです。

あ・・・、ケーキ・・・。

なぜだかケーキのことは全く頭にありませんでした。
なので、いつもと同じように、会社を出てまっすぐ地下鉄の駅に向かってしまったのです。

旦那様にケーキ買うの忘れた!と、メールを送ったのですが、今更どうしようもありません。
仕方ないので、明日買うことにしました。

まあ、前向きな意見をするとすれば、2日間にわたってお祝いするのですから、
この方がいいに決まってます。
明日はケーキでお祝いです♪
by piyoko_hamada | 2006-08-09 11:47 | My Happiness


<< ウチのミニーちゃん。 コレクター魂です。 >>