ウチのミニーちゃん。

8月10日 木曜日 クモリ時々ハレ

毎日暑い・・・。
海にでも行っていれば話は別ですが、この気温はちょっとこたえマス・・・。


さて、先日、コカコーラ社の製品を買うと付いてくる、
ディズニーシーのおまけを集めている話をしました。
旦那様が調べたところ、なんとローソン限定の商品だったとのこと。
どうりで、ファミリーマートや am pm になかったはずです。

今日、旦那様がいっぱい買ってきてくれて、めでたく後はグーフィーを買うだけになりました。
うれしくなってつなげてみると結構かわいい。
ケースに入れて飾りたくなってしまいます。

で、テーブルで遊んでいたのですが、夕食の準備をするので、ひとまずソファーにおきました。
そして、夕食もすみ、片づけをした後の話です。

私がお風呂から上がると、旦那様が、
ミニーちゃんは?

と、聞いてきます。
え?皆と一緒にいないの?
旦那様も組み立てたり、写真を撮ったりして遊んでいます。
うん、いない。
てっきりあなたがミニーちゃんだけ連れて行ったのかと思った。

私って誘拐犯?

まあ、それはさておき、一大事です。
後一個でそろうのに、ミニーちゃんがいなくなったのです。

2人でソファーのまわりやテーブルの下など、探せるところは全て探しました。
ですが、出てきません。

ここで、仮説その1、
何かの拍子に転がってしまい、あれ?こんなところにあったよ~、
というような場所に隠れている。
ソファーの周りに私のバックなどを置いているので、その中に入っている可能性もあります。

仮説その2、
実は、夕食の片づけをしているとき、一度ブレーカーが落ちて、
家が真っ暗になってしまったのです。
なので、その間に、ミニーちゃんマニアの泥棒が入り、ウチのミニーちゃんだけさらっていった。

ということが考えられます。

仮説その2 ならもうお手上げですが、
その1 ならまだ可能性が残されています。

旦那様は仮説その2 の信憑性をあまり感じていないようで、
絶対家の中にあるはずなんだよね~。
どににいったんだろう?
と、首をひねっています。

必ず見つけ出して、模型を完成させなくては!!
[PR]
by piyoko_hamada | 2006-08-10 11:33 | My Happiness


<< 電話戦争 結婚記念日でした! >>