ウチのミニーちゃん ~ その2 ~

8月12日 土曜日 大雨

結構な雨でした。
旦那様と高速道路を走っていたのですが、前が見えにくいくらい大きい雨粒が降ってきました。
ちょっと怖かったです・・・。


さて、先日、ディズニーシーの模型を集めているのですが、
ミニーちゃんだけがどういうわけか行方不明になった話を書きました。

その後も気にしていて、細かいところを見たのですが、一向に出てきません。
困ったな・・・、と思いながらも、ひとまず洗濯をすることにしました。
ランドリーボックスから洗濯物を洗濯機に移します。

洗濯が終わって、乾燥機にかけるものと、ハンガーで干すものに分けます。
洗濯ネットに入っているものを出そうとしたら、なにかカラン・・・、という音がします。
手ごたえはプラスティックです。
もしやっ!!
と思い、急いであけると、やはり、なんと中にミニーちゃんがいるではありませんか!

おかしいな・・・、あなたは何でこんなところにいるの?
と思いましたが、きっとソファーの上にあった洗濯物をランドリーボックスに入れるときに
誤って一緒に入れてしまったのです。

これで謎は解けました。

心持か、洗濯されたミニーちゃんが一番輝いているような気がします。
あ~、はげなくてよかった・・・。

b0035324_11315355.jpg


私と旦那様の汗と涙の結晶なので、ケースに入れて飾るつもりです。
[PR]
by piyoko_hamada | 2006-08-12 11:31 | My Happiness


<< 停電だ! 電話戦争 >>