人を見ると・・・。

8月16日 水曜日 雨のちクモリ

旦那様が里帰りをしているので、ちょっと新宿で用事を済ますことにしました。
新宿はすごい人です。
行きは地下鉄だったのでそこそこの人だったのですが。
帰りのJRの駅はすごい人です。
まっすぐ歩けません。

それにしても浴衣の人が多いです。
そういえば今日は神宮の花火大会だった気がします。
みんな浴衣着て苦しくないのかな・・・、なんて思いますが、
きっと来年になったら、
私も浴衣着る!
と、言い出すと思います。
ソフトクリームやフランクフルトを人が食べてるのを見ると食べたくなるのと同じです。
人が着てるのを見ると、私も着たい・・・、と思うわけです。

のどもと過ぎれば何とやらです。
[PR]
by piyoko_hamada | 2006-08-16 12:01 | My Happiness


<< よいタイミング! お盆です。 >>