結婚記念日のお祝いをしました。

8月18日 金曜日 ハレ

毎日毎日毎日毎日、暑いんですけど・・・。

さて、今日は実は旦那様と待ち合わせて、
結婚式を挙げたパルティーレのレストランでお食事をしてきました。
もう、毎年恒例の行事です。
約10日遅れの結婚記念日のお祝いです。

実は、旦那様と会うのも、日曜日以来だったりします。

お台場のアクアシティーで待ち合わせ、ぶらぶらしながらパルティーレに向かいました。
b0035324_97992.jpg

途中で見た夕焼けです。
暑いけど、とってもきれいです。

レストランに着くと、今日は結構人が入っています。
結婚式の料理の試食会のようなグループもいました。
両家の両親ともいたようなのですが、
お互い、相手( 新郎新婦 )をほめごろしている様子を聞いているととてもほほえましく、
ひょっとしたら私達もあんなんだったのかね・・・、なんて思い、少しクスリとしてしまいました。

やはり料理はとてもおいしく、フルコースだというのに、あっという間に食べてしまいました。
問題はここからです。

なんだか様子がおかしい・・・。
食べ終わって、まだ時間があるので、パレットタウンの観覧車に乗ることにしました。
夜景がとてもきれいだったのですが、気持ち悪い・・・。

食べすぎです。
もう、夜景を楽しむ余裕が段々なくなってきています。
だけど、せっかく乗ったんだから夜景を見ないともったいない・・・。
多分、会社で小腹が減ったからといって、
クッキーを数枚食べてしまったのが悪かったのだと思います。

その後、何とか駐車場まで歩き、家に帰ることができました。

浴衣を着れば2時間も持たないし、フルコースを食べれば気持ち悪くなるし、
多分、原因は少し夏バテ気味で体が弱っているからだと思います。

あぁ、普通の生活ができるようになりたい・・・。

b0035324_97915.jpg

夜のパルティーレ。
今日も式があったようです。
ライトアップされててとってもきれい。

b0035324_97927.jpg

観覧車です。
さすがに9時近かったので、もう空いていました。
待ち時間が10分くらいだったかな?
[PR]
by piyoko_hamada | 2006-08-19 09:07 | My Happiness


<< ツーリング よいタイミング! >>