ホワイトカレーの日

8月21日 月曜日 ハレ

今日は旦那様がお夕飯を作ってくれました。
今、よくCMでやっているホワイトカレー。
白いカレーライスです。
見た目はクリームシチューなのですが、カレーだといいます。
どんなもんだろうね~、と思い旦那様が、これはぜひ作ってみたい!
と、少し前から話していたのです。

で、今日、作ってもらいました。
お味は・・・、カレーっぽいといえばカレーっぽいのですが、
どちらかというと、スパイシーなクリームシチュー

う~ん、カレーみたいにゴハンの上にかけるのはちょっと抵抗があるかもしれません。

とはいえ、やはりお夕飯を作ってもらうと、とっても楽ちん♪
ちょっとのんびりできた一日でした。
まだ明日の分も余っているので、明日も多少はのんびりできそうです。
[PR]
by piyoko_hamada | 2006-08-21 16:57 | My Happiness


<< お昼休みが短くて・・・。 ツーリング >>