人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電車の中で。

8月24日 木曜日 クモリ

最近、眠いのです。
旦那様が帰ってくる、10時くらいには、もう寝る気満々で、横になってしまっています。
ですが、ここのところ特に寝るのが遅かったわけではありません。
そこで、自分なりに理由を考えてみました。

思い当たるところがありました。
最近、帰りの電車で本を読んでいます。
時間にして約30分ほどです。
朝は新聞を読んでいるのですが、今まで、帰りは音楽を聴きながらうとうとしていました。
と、いうか、しっかり熟睡してました。

どうも、この30分が貴重な睡眠時間だったようなのです。
一日30分も睡眠時間を削ると確かに眠いです。

だけど、電車の中でもないと、本を読む時間はありません。
読書自体は好きなのですが、睡眠時間は削れません。
かと言って、家にいるとあまり本を読もうという気にはならないし・・・。
しばらく、体が持つ限り、電車の中で本を読んでいこうと思います。
by piyoko_hamada | 2006-08-24 11:33 | My Happiness


<< 横浜ベイクォーターに行ってきました♪ クレーム発生。 >>