今日はお休み。

b0035324_11475665.jpg

10月14日 木曜日 曇りかな?

今日は会社をお休みしました。
昨日の夜に熱を出してしまったため。
朝になると熱は微々たる物だったのですが、なんせ2日も頭を
洗えなくって・・・。これで会社に行くのはイヤ!ってことで。
仕事は完全に個人作業だから特に人に迷惑はかからないから、
まあ、いっか、なんて。
昨日もこれで会社に行って夜に熱出したし、念のためということで。

というわけで、一日テレビを見てすごしました。
が、しかしさすがに夕方になると食料が底をつき始めて…。
仕方ないので買出しに行きました。
夕食は何日か前に冷凍していたカレーだったから、
つまめる物と、明日のお弁当。

で、少しおいしかったのがこのお菓子。
本当は台風の日に買った、色(味?)違いの方がおいしかったんだけど。
外はさくっとクッキーで、中はチョコレート。
私の好きなものが一度に楽しめました♪
よかったよかった。

それにしても、今は昼間に韓国のドラマをしているんですね。
[PR]
by piyoko_hamada | 2004-10-15 11:47 | My Happiness


<< 今日のお夕食 新しいのど飴 >>