TDSに行ってきました♪

9月2日 土曜日 はれはれはれ

さて、心配していたお天気も晴れ、まったく問題ない夏休みです。
朝5時に起きましたが、そんなことはたいしたことではありません。
待ちに待った夏休みです、眠いなんて言っていられません。

TDSに、開園30分ほど前につきました。
もうすでに、何人もの人が並んでいます。
一体、何時に来ているのでしょうか?

まあ、それはいいとして、結論から言うと、とっても暑かったけど、楽しかった!
そこそこ人は多かったのですが、乗り物に乗るのも大して待たず、
なかなか充実した時間がすごせました。

前回行ったのはもう何年も前、少なくとも結婚してからは行ってないので、3年以上前です。
詳しい写真は後日載せることとして、気になったことを1つ。

ディズニーファミリーは皆、日本語を話せます。
ですが、正直、ドナルドだけは何を言っているかわからない・・・。
何と言っていても、クワ、クワ、クワ、にしか聞こえないのです。
同じアヒルのデイジーはちゃんとしゃべれているのに・・・。
アヒルの種類が違うのでしょうか?
なぞです。


b0035324_17131722.jpg


とっても疲れましたが、楽しい一日でした。
たまには息抜きしなくては。
明日もがんばって遊ぶ予定です♪
[PR]
by piyoko_hamada | 2006-09-02 17:13 | My Happiness


<< TDLに行ってきました♪ ちょっと遅めですが・・・。 >>