ちょっと遅めですが・・・。

9月1日 金曜日 雨

どうやら天気が一日ずれたようです。
ああ、よかったよかった。
日頃の行いがものをいいました。

という訳で、明日からちょっと遅めの夏休み第1弾の3連休です。
月曜日にお疲れ休みを取りました。
ちょっと楽しみです。

なので、今日は毎週金曜日になるべく行くようにしているピラティスもお休みして、
明日からの準備をすることにしました。
といってもディズニーリゾート1泊2日の旅なので、たいした準備は要りません。
なのに、準備が終わったらなんともう時計の針は12時を回っています。
おかしいな・・・。
明日は会社に行くよりも早い時間に起きるので、さっさと寝たいと思います。

がんばって遊んできます~。
[PR]
by piyoko_hamada | 2006-09-01 17:09 | My Happiness


<< TDSに行ってきました♪ 週末のお天気 >>