人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日のんびりです。

9月4日 月曜日 ( 休 ) クモリ後アメ

さすが、今日は朝起きても何もできません。
せっかくの夏休みだというのに、体が動かないのです。
筋肉痛はもう気にならないのですが、体全体が重い・・・。

学生の時は、これくらい全然なんともなかったはずなのに、
今は2日間遊んだだけで、次の日が動けなくなってしまうのです。

なので、家でデジカメで撮った写真や動画の上映会をしました。
なかなかきれいに撮れていました♪
プリントするのが楽しみです。


ところで・・・、
4月からピラティスを始めて、約5ヶ月。
少しは体力がついたかな~♪
なんて思っていたのですが、全然お話になりませんでした。
一体どのくらい運動すれば体力がつくのでしょうか・・・。
謎だ・・・。
by piyoko_hamada | 2006-09-04 11:39 | My Happiness


<< ミニサイズ TDLに行ってきました♪ >>