夢と魔法の国 探検日記 序章  

いつまでも写真を携帯に入れていると、メモリがなくなってしまうので、
少しずつ、ブログに載せることにしました。

9月2,3日に行ってきたディズニーリゾートです。

今回泊まるのは、オークラホテル。

b0035324_16374499.jpg



b0035324_86285.jpgb0035324_16381080.jpg内装も落ち着いた感じで素敵でした。


まだ8時前だったのですが、ちらほら人がいます。
駅と周辺のホテルを循環しているバスにも結構人が乗っています。
みんな行動が早いです。


b0035324_16455365.jpg

で、チケットを買って、ディズニーリゾートラインでTDSに向かいました。

b0035324_862888.jpg

つり革がミッキーになっててかわいい!


ちょっと時間があったので、ボンボヤージュに寄り道してしまいました。
b0035324_16462887.jpg


そこで、レジャーシートを買おうと思ったのですが、全く売っていないとのこと。
仕方ないので、舞浜駅のコンビニであんまりかわいくないシートを買いました。
ちらっと、いらないかな?とも思ったのですが、このシートが今後大活躍するのです。

入園時間の30分ほど前に行ったのですが、もう既に行列ができています。

b0035324_174424.jpg

う~ん、びっくりデス。

いよいよ開園です!
中に入ってすぐの地球儀で写真を撮る間もなく、目的地に一目散です。
[PR]
by piyoko_hamada | 2006-09-07 08:06 | 夏休み日記


<< 冬眠準備中 おつかれさん。 >>