冬眠準備中

9月7日 木曜日 くもり

昨日、会社の帰りに駅をうっかり寝過ごしてしまった話をしました。
今日はちゃんと3つ前の駅から起きていました。
なので、ちゃんと降りるべき駅で降りることができました。
ですが、今度は家の中で不可解なことが起こりました。


今日は旦那様がお夕飯を食べないので、簡単に済ませます。
スーパーでお惣菜を買って、後は簡単なものを用意する予定です。

家に帰って、夕方のニュースをのんびり見て、7時くらいから夕食の準備をする予定でした。
スポーツニュースは覚えています。
天気予報も薄っすら覚えています。
確か明日は暑いはずだと言っていました。

でも、気がついたら、ミリオネアの最後の問題のシーンになっていました。
確かさっきまで夕方のニュースを見ていたのに、時間が合いません。
これは多分、タイムスリップです。
でなくては、その小1時間の記憶がない説明がつきません。


もう後何ヶ月かしたら冬です。
今から冬眠の準備なのでしょうか。
本格的な冬になったら一体何時間くらい寝ればいいのかな・・・。
[PR]
by piyoko_hamada | 2006-09-07 11:40 | My Happiness


<< 夢と魔法の国 探検日記 第1章... 夢と魔法の国 探検日記 序章   >>