明日のために・・・

9月12日 火曜日 クモリ時々雨

今週は旦那様が忙しいようなので、今日からお夕飯は私一人ぼっちです。
一人だと冷蔵庫の有り合わせで簡単に済ませるので、食費があまりかかりません。
その分おやつ買ってこよ~っと♪
昨日、チョイス( ビスケット ) を、今日は大好きなカスタードパイを買ってきました。
もうこれで怖いものはありません。

で、旦那様もいないので、今日はお夕飯を食べながら、撮りためたDVDを見ようと思いました。
ほとんど字幕なので、片手間に見ることができないのです。

ど・れ・か・ら・み・よ・う・か・な~、と思いディスクを見ますが、どれに何が入っているのか、
さっぱりさらさら分かりません。

困った・・・。
連続ドラマなので、どこから見てもいい、というわけではありません。
しかも、1つのディスクに、いろいろなドラマが混ざっています。
もう訳が分かりません。

仕方ないので、一つずつ調べていくしかありません。
地道に一枚ずつ調べます。
ドラマの題名と、第何話目かをDVDのケースのラベルに書き込みます。
確か内容不明のDVDが全部で7,8枚ありました。

やっと、全部のディスクの内容が分かった時には、30分も経っていました。
録画するたびにちゃんと書いておけばよかった・・・。
ちょっと反省と後悔です。

ですが、このおかげで明日からは順調に、ドラマ鑑賞ができそうです。
今日の30分間は明日から報われそうです。
[PR]
by piyoko_hamada | 2006-09-12 11:54 | My Happiness


<< 大人の塗り絵、ご披露 芸術の秋休み >>