夢と魔法の国 探検日記 第2章 ~ 開園ダッシュ! ~

さて、他の人につられて、
開園ダッシュ ( 自分では走ってるつもりだけど、周りから見たら、確実に早歩き ) をして
最初に向かったのが、センター オブ ジ アース

火山から落ちる時の景色が楽しみだったのですが、ほんの一瞬で見逃してしまいました。
前乗ったときのほうが面白かったかな~。

で、その後は私はショーの場所取りに、
旦那様は レイシング・スピリッツ のFPを取りに向かいました。

ショーは、キャラクターがいっぱい出てくる、ミート & スマイル
始めてみるので、ちょっと楽しみです。

が、30分ほど前に行くと、観覧予定地域は人がいっぱいで、
立ち入り禁止区域になっています。
残念ですが、少し遠くから見ることにしました。


b0035324_2310226.jpg

5周年記念バージョンです。
b0035324_23102229.jpg

                       わーい、ミッキーさん♪


b0035324_11591039.jpgb0035324_11592348.jpg

ちょっと遠かったので、
よく見えなかったのですが、
やっぱりキャラクターってかわいい♪
[PR]
by piyoko_hamada | 2006-09-14 23:10 | 夏休み日記


<< ウチのプリンス 本場のコージーコーナー >>