本場のコージーコーナー

9月14日 木曜日 雨後クモリ

1週間ぶりの日記です。
ご無沙汰しています。
まずは14日の出来事から・・・。

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

昨日から急に涼しくなりました。
今日も涼しいけど、少しムシムシするかな・・・。

仕事が終わった後、同期の女の子とケーキを食べに行きました。
いつも行くお店ではなく、
会社から歩いて10分ほどのコージーコーナーへ行きます。
木曜の夕方5時過ぎなので、コージーコーナーなら空いているはずです。

で、お店に向かうと、なんと禁煙席は満席。
喫煙席も何組分かしか席がありません。
何とも意外な現象です。
少し周りを見ると、お茶ではなく、食事をしている人も結構います。

木曜の夕方にコージーコーナーか・・・。
他にもいっぱいカフェあるのに・・・。

なんて話を旦那様にしたら、

だって、銀座コージーコーナーって、言うよね。
やっぱり本場だよ。
みんな行くんじゃないの?
と、言われました。

なるほど・・・。
そういうことか・・・。
[PR]
by piyoko_hamada | 2006-09-14 11:39 | My Happiness


<< 夢と魔法の国 探検日記 第2章... 大人の塗り絵、ご披露 >>