ウチのプリンス

9月15日 金曜日 クモリ

先日、実家から電話があり、
田舎から梨が送ってきたから取りに来ないかと電話がありました。
田舎は鳥取、梨は二十世紀梨です。
で、旦那様は明日も仕事なので、今日、里帰りすることにしました。

約1ヶ月ぶりの里帰りです。

実家に着いて、食事をしてのんびりしていたら、弟が帰ってきました。
そこで、ハハから面白い話を聞きました。

なんでもね、会社で、あのハンカチ王子に似てるって言われたんだって~。
もちろん、ハハがではありません、弟が会社の上司から言われたそうです。
それも、数人から。

なんとなく面長のところが似ていなくもありません。
そういわれてみれば雰囲気も似ているかもしれません。
我が家のプリンスです。

実家に帰って、はからずも時の人と ( 似ている人に ) 会ってしまいました。
それにしても、全然似てるかも、なんて考えたこともありませんでした。
そもそも、弟とハンカチ王子はキャラが相容れない気がします。
家族が弟に対して持っている印象と、外での印象、かなり違うのかもしれません。

帰ったら似てるかどうか、旦那様に聞いてみます。
[PR]
by piyoko_hamada | 2006-09-15 11:44 | My Happiness


<< 最後の夏休み! 夢と魔法の国 探検日記 第2章... >>