昼間のテレビCM

9月18日 月曜日 くもり

今日もお休みです。
まだ今日が終わっても、明日もお休みなので、ちょっと気分的に余裕があります。


さて、旦那様がまたまた起きてこないので、家のことをしながらのんびりしていました。
お昼ごろ、テレビをつけてみました。
中途半端な時間だったので、まだCM中です。
ですが、なんだか様子が違います。

あれ?これなんチャンネル?


と思って確認すると、何のことはない普通の8チャンネル、フジテレビです。

なぜそう思ったかというと、流れているCMが、全く見たことがないのです。
夕方以降のCMでは一切流れていないようなCMです。
まるで地方局のCMのように見えます。
こんな感じのCMを田舎で見たことがあります。

学生の時は気にならなかったのですが、今見ると、昼間のCMは、
( 失礼ながら、 ) 心持か、ちょっと垢抜けない、野暮ったい印象です。

やはり、ゴールデンタイムとそれ以外では、
多少何らかの差がつけられているのかもしれません。

心の中でちょっとだけ、頑張れ昼間のCM!と、応援してしまいました。
[PR]
by piyoko_hamada | 2006-09-18 11:04 | My Happiness


<< セレブ気分? 最後の夏休み! >>