最近のマイブーム

9月20日 水曜日 クモリ

夏休み明け初日です。
ああ、会社に行きたくない・・・。

とも言っていられないので、真面目に会社に行ってきました。
まあ、3日頑張ればもう週末です。
今週の心のよりどころです。

さて、最近はまっていることがあります。

それは、「帰宅してくる旦那様を驚かすこと。」
完全な最近のマイブームです。

玄関の鍵を開ける音がしたら、さっと物陰に隠れます。
ここで、重要なのは、前もってどこに隠れるかちゃんと決めておくことです。
全ての手順の中でこの下準備が一番肝心です。
向こうから影が見えると、隠れているのがばれてしまいます。
なので、細心の注意を払わなくてはいけません。

旦那様がドアを開け中に入り、近づいてきた、と思っても、直前まで我慢します。
そして、旦那様の姿が見えるか見えないかくらいのタイミングで、




わぁっ!



という声とともに飛び出します。
旦那様は想像通り、




うぉっ!



と言って驚きます。
目はまん丸です。
何が起こったか分からない顔をする時もあります。

こんなに上手くいくと、とても爽快です。
仕事のストレスも、一気に発散できます。
全くお金もかからないし、何よりも、とても健全なストレス発散です。
もうやめられません。

3日ほど続けてやったら、少し旦那様は怒っていましたが、
なかなか面白いです。

これからも、旦那様の心臓が止まらない程度に、やってみたいと思います。
[PR]
by piyoko_hamada | 2006-09-20 16:57 | My Happiness


<< 私のオーラ セレブ気分? >>