私のオーラ

9月21日 木曜日 クモリ

美容院に行ってきました。
前回行ったのが6月の末なので、またまた3ヶ月ぶりです。

美容院に着くと、いつもの美容師さんが受付にいました。
あれ?何か感じ変わったよね?
と、言われました。
え、そうですか~?
自分ではどこが変わったか分からないので、聞いてみます。
うん、なんだろう、女性らしくなった、って言うか、
スピリチアル的に言うと、オーラが変わったって言うのかな~。

え、オーラが変わった?
なんだか3ヶ月前とは別人になれた気がしてきました。
きっとこの3ヶ月、自分では気がつかない何かがあって、
人間性が格段にパワーアップしたのです。
きっと、毎日見ていると気がつかない何かが変わったのです。

これはすごい!と思っていたら、
あ、でも、私、もちろんオーラなんて見えないよ~。
とのこと。

なんだ・・・。
さっきまでの超人説は覆されました。

ですが、普段からいろいろな女性を見ている美容師さんが女性らしくなった、
と言ってくれたのですから、相当なもののはずです。
きっと、見る人が見たら、本当にオーラが変わっていてもおかしくありません。

家に帰ったら旦那様に自慢ます。
[PR]
by piyoko_hamada | 2006-09-21 11:48 | My Happiness


<< 旦那様のお昼休み 最近のマイブーム >>