夢と魔法の国 探検日記 第3章 ~ 楽しかったアトラクション編 ~

ただ足取りをたどっていくのは大変なので、私の中のランキングで、
写真を載せてゆきたいと思います。

やっぱり乗り物!と言うわけで、TDSの楽しかった乗り物♪
ついつい、アトラクション、と言うよりも乗り物♪と言った方が言いやすかったりします。

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

1番 タワー オブ テラー

b0035324_11422412.jpg


やはりこれっ!
今回の一番の目的です。
b0035324_11362711.jpg




これは、高いところからすとんと落ちる、よく遊園地にあるタワーハッカーのような感じのもの。
だけど、高いところからディズニーシーが見えて、結構気持ちがよかったりします。
夜に乗ったら夜景がきれいに見えるのかな?

b0035324_16315131.jpg

今回はプレビュー体験なので、
ホテルでこんなチケットをもらいました。
首からさげられるようになっています。


b0035324_1211824.jpgb0035324_12161440.jpg

中もなかなか凝っています。
ほとんど並ばなかったので、
素通りでよく見えなかったのですが、
本物の廃墟のホテルのようです。


b0035324_12162750.jpg

これが問題のエレベーター。
ハイタワーⅢ世の落下事故の直後のままになっています。


b0035324_12171139.jpg

思わず、写真も買ってしまいました。


b0035324_11372281.jpgb0035324_11373495.jpgb0035324_11574338.jpg



夜景は、ちょっと不気味な感じで、
廃墟の感じがよく出ています。
ミステリー小説や2時間サスペンスの現場になりそうです。
[PR]
by piyoko_hamada | 2006-09-22 12:09 | 夏休み日記


<< ご祝儀袋の問題 旦那様のお昼休み >>