旦那様のお昼休み

9月22日 金曜日 クモリ

先日、旦那様と家でお夕飯を食べている時の話です。

今日、会社で面白いことあった?
と、私が聞きました。

だいたい毎日聞いているのですが、最近は忙しいようで、
大抵、ずっと仕事してたから、面白いことなかった・・・、と言う返事が返ってきていました。

ですが、今日は違いました。
満面の笑みで、
あったよ~。
今日はね~、お昼休みがあったんだ~♪

でね、同僚の人とゲームしたんだよ~。

あ・・・、そうなんだ・・・。
「今日の面白いこと」で出てくるキーワードが、お昼休みか・・・。

私の期待していた話とは多少乖離がありましたが、面白いことがあって何よりです。
何よりも、面白いことがないのと比べたら、大前進です。

お昼休みが当然に取れる私にとっては、とてもささやかなことではありますが、
面白いことは、主観的な基準なので、なんら問題ありません。

旦那様に、来週も面白いことがありますように・・・。
[PR]
by piyoko_hamada | 2006-09-22 11:28 | My Happiness


<< 夢と魔法の国 探検日記 第3章... 私のオーラ >>