クリーニング屋さんとお米

9月25日 月曜日 クモリ

今日は寒いなぁ。
毎日気温の変化が激しいです。


今月は、3週連続で3連休があったので、ちょっと今週はつらそうです。

今日は会社の帰りに、クリーニング屋さんによって、
旦那様のワイシャツなどを取ってくるつもりでした。

重たくはないと思うのですが、結構な量になります。
どうしようかな~、なんて思って、電車に乗りました。


そして家に帰ってきて、数時間経ちました。
お夕飯も食べて、お風呂も入って後は寝るだけです。
明日の準備をするために、天気予報を見ます。
明日は上着を着るべきかどうか、長袖か半袖か、を決めるためです。

そこで!思い出しました。

あ、クリーニング屋さん・・・。

今まですっかり忘れてました。

あ~ぁ、明日行くのやだな~。


天気予報では明日は雨だそうです。


明日はお米も買わないといけないしな~。


自分がどんな風に帰ってくるか、容易に想像がつきます。
右手にバックとお米とお夕飯の買い物、左手にクリーニングの荷物。
この場合、クリーニング屋さんから行くか、スーパーから行くか、非常に迷うところです。
どちらから行っても、2,3日分の体力を使うことは間違いありません。

どうやら、クリーニング屋さんに行くのは、水曜日以降になりそうです。
[PR]
by piyoko_hamada | 2006-09-25 11:46 | My Happiness


<< 肝心な時の雨 怒るということ。 >>