夢と魔法の国 第3章 ~ 楽しかったアトラクション編  その2~

アトラクションの続きです。

2番目は アクアトピア !

水の中をくるくる回りながら動くのですが、どっちに行くか全く予想がつかなくて面白い!
レールがないので、突然止まったり、あ、他の人にぶつかる!
と思ったら急に方向を変えたりして、まるで生き物に乗っているようです。

夏の間は、ノーマルコースとびしょぬれコースがありました。
びしょぬれコースは・・・、すごいです。
降りてきた人を見ると、完全に洋服が絞れます。
今回はノーマルコースにしておきました。

想像のつかない動きがこんなに面白いとは!
とにかく楽しかった!!

b0035324_16553515.jpg


夜の写真なので、少し分かりにくいですね・・・。



そして、3番目は ミスティック・リズム !
なのですが、これはショーのときに紹介したいと思うので、ちょっと飛ばして・・・、
改めて3番目は、ストームライダー

台風を破壊するためにストームライダーと言う乗り物に乗りこむと言うお話です。
座席が動くようになっていて、場所によっては多少の雨を浴びることができます。

これもなかなか面白かった!

b0035324_16593340.jpgb0035324_16594250.jpg



b0035324_16595118.jpg

並んでいる時に見つけたマンボです。
ちょっとかわいくて写真に撮ってしまいました。
きょろきょろしながら歩くので、なかなか目的地にも着けません・・・。
[PR]
by piyoko_hamada | 2006-09-27 11:56 | 夏休み日記


<< 夢と魔法の国 第3章 ~ 楽し... 肝心な時の雨 >>