人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢と魔法の国 第3章 ~ 楽しかったアトラクション編  その3~

4番目は、やっぱりこれ、インディージョーンズ
映画も4作目を作るそうなのですが、ジョーンズ博士は誰なのかな ?
ちょっと気になります・・・。

正面で撮った写真がなかったので、近くの写真で。

夢と魔法の国 第3章 ~ 楽しかったアトラクション編  その3~ _b0035324_2111477.jpg



そして、5番目が、レイジングスピリッツ

夢と魔法の国 第3章 ~ 楽しかったアトラクション編  その3~ _b0035324_11572811.jpg


最近、と言っても数年前なのかな?にできた乗り物です。
もちろん乗るのは始めてです。
回転するコースターと聞いていたので、どきどきしながら乗ったのですが、
あれ?いつ回ったん?と思ってしまうくらいあっという間に終わってしまいました。
楽しいは楽しかったのですが、ちょっと物足りないかも・・・。

夢と魔法の国 第3章 ~ 楽しかったアトラクション編  その3~ _b0035324_11573872.jpg


旦那様が頑張って写真を撮ってくれました。
by piyoko_hamada | 2006-09-27 21:11 | 夏休み日記


<< 夢と魔法の国 第3章 ~ 楽し... 夢と魔法の国 第3章 ~ 楽し... >>