夢と魔法の国 第3章 ~ 感動のショー編  その2~

b0035324_855585.jpg
次に面白かったのは、ビッグバンドビート



以前アンコール!と言うミュージカルをしていたホールで上映されています。
ぎりぎりに並んだので、今回は2階席。

b0035324_855532.jpg
1階席よりも舞台は小さく見えるかもしれませんが、
ホール全体がよく見渡せました。
高いところから見下ろしているので、ちょっと優雅な気分です。



「ビッグバンドが演奏するスウィングジャズにのせてディズニーの仲間達がお贈りする
おしゃれなライブエンターテイメントの世界をお楽しみください。」
パンフレットより。

確かに、とっても華やかでかわいくて、おしゃれな舞台でした。
見ていて飽きなかった!


b0035324_1149547.jpg


ミニーちゃんや、マリーちゃんたちがカラフルな鍵盤の上でダンスします。

b0035324_11491819.jpg
すごいです。
この場面では、ミッキーはドラムをたたくし、
タップダンスは踊るし、かなりのエンターテナーです。


このショーは、すごくバランスがよく、キャラクター色が前面に出てはいないのですが、
あ~TDSのショーを見た~♪と、大満足できました。
どちらかと言うと大人のショーかもしれません。
[PR]
by piyoko_hamada | 2006-09-29 08:05 | 夏休み日記


<< 夢と魔法の国 第4章 ~ 感動... どうしよう・・。 >>