夢と魔法の国 第4章 ~ 感動のショー編 その4 ~

で、次はレジェンド・オブ・ミシカ
午後のショーです。

b0035324_2315552.jpg


「いにしえより封印されていたミシカの伝説が蘇る!メディテレーニアンハーバーを舞台に、伝説の生き物達とディズニーの仲間達が出会い、イマジネーションあふれる物語を繰り広げます。」  パンフレットより




b0035324_2315516.jpgb0035324_11483477.jpg

b0035324_11485147.jpgb0035324_11485836.jpg


これもなかなか壮大なショーでした。

沢山の船が出てきて、どこを見たらいいものか、きょろきょろしてしまいます。
何箇所かに上陸して、踊るのですが、これもなかなかきれいでした。
私の見ていたところはミニーちゃんが降りてきてくれました。

だけど、もう少し離れたところから全体を見たかったかな・・・。


今回見たショーは多分、これで全部です。
やっぱりブラビッシーモ ! の印象が強かったです。

それにしてもショーの場所取りって大変。
寂しそうに一人で場所取りしているお父さんがいっぱいいました。
お疲れ様です・・・。
[PR]
by piyoko_hamada | 2006-09-30 23:01 | 夏休み日記


<< ポストが開きました! 泣けた映画 >>