長袖?半袖?

10月2日 月曜日 雨のちクモリ

あ~、朝から雨だ・・・。
会社行きたくな~い。


普通、今日から衣替えです。

私の会社では制服は強制ではなく任意です。
着たい人だけ着て下さいな、と言うことです。
朝と夕方はちょっとめんどくさいですが、
何を着て行っても制服に着替えてしまえばよく、楽なので、私は制服派なのです。

今日、会社の制服のブラウスを半袖から長袖に替えました。
私の中の衣替えです。

ですが、暑い・・・。
袖をまくっても、やはり暑いです。
これでは眠たくなってしまうはずです。

しかも、長袖のブラウスの方がアイロン掛けが、両袖の分だけ、
ちょっとだけ大変だったりします。

季節感も大切ではありますが、明日からしばらく、半袖のブラウスに戻そうと思います。
[PR]
by piyoko_hamada | 2006-10-02 11:32 | My Happiness


<< ハッチとマーヤ ポストが開きました! >>