人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢と魔法の国 第5章 ~ 景色を楽しもう! その1 ~

TDSは歩いているだけでも、雰囲気がよくて楽しかったりします。
なので、歩きながら旦那様が写真をいっぱい撮ってくれました。
その写真です。


夢と魔法の国 第5章 ~ 景色を楽しもう! その1 ~_b0035324_11521675.jpg

マーメードラグーンのキング・トリトン・キャッスルです。
ここは私が一番好きなところ。
駄々をこねて、遊びに行きました。







夢と魔法の国 第5章 ~ 景色を楽しもう! その1 ~_b0035324_11521638.jpg
これはセバスチャンのカリプソキッチンのサンドウィッチ。
食事は毎回のようにサンドウィッチばかりだったのですが、
ここのサンドウィッチは旦那様の一押しだったようです。

私がお土産を見ている間、旦那様は一人で軽食を取りました。
男の人一人でTDSって、ちょっと微妙・・・。



夢と魔法の国 第5章 ~ 景色を楽しもう! その1 ~_b0035324_11444756.jpg夢と魔法の国 第5章 ~ 景色を楽しもう! その1 ~_b0035324_1153439.jpg

中はとても幻想的。
乗り物も乗りたかったのですが、
ちょっと時間がなかったので、通っただけです。



夢と魔法の国 第5章 ~ 景色を楽しもう! その1 ~_b0035324_1285130.jpg

外から見たマーメードラグーン。



夢と魔法の国 第5章 ~ 景色を楽しもう! その1 ~_b0035324_129091.jpg

壁にこんな隠れミッキーさんがいたりします。

ちょっとした空き時間もなかなか楽しく過ごせます。
あまり見つけられなかったのですが、
探すと結構いるそうです。
by piyoko_hamada | 2006-10-04 11:52 | 夏休み日記


<< 会社の机の中。 お夕飯のとき >>