お夕飯のとき

10月4日 水曜日 クモリ

今日は久しぶりに旦那様と一緒に夕食を食べました。
と、言っても、何も別居しているわけではありません。
確かに仕事が忙しいようなので、家で食べないことも多いのですが、
そもそも、私は夕食を8時くらいに食べますが、
旦那様はそんな時間に帰ってくることはできません。

なので、大抵、私とは別々の時間にお夕飯を食べるのです。

それがなんと、今日は7時過ぎに帰宅されたのです。
こんな時間に帰ってきて、びっくりデス。

旦那様、昨日の夜、深夜作業があったようで、帰ってきたのが、今日の朝。
私が会社に行く直前に帰ってきたのです。
だから、心持か、なんだか目がとろ~んとしています。

とはいえ、想定外の帰宅。
今日は帰りが早いとは聞いていましたが、こんなに早いとは思わなかったのです。
あ、まだゴハンの支度なんもできてないよ・・・。

と言うと、旦那様は、
うん、ちょっと横になるよ。
といって、ソファーに横になり、サンデーを読んでいました。

余計疲れそうな気もしますが、多分ここで寝られたら、朝まで起きなさそうなので、
そっとしておくことにしました。

今日も夜遅くまで仕事だそうです。
もうすぐ3連休です。
がんばれ~。
[PR]
by piyoko_hamada | 2006-10-04 11:45 | My Happiness


<< 夢と魔法の国 第5章 ~ 景色... ハッチとマーヤ >>