養老の滝に行ってきました!

10月9日 月曜日 ハレ

さて、楽しかった3連休もとうとう今日で最後です。
なので、本日は大学の時のご学友と千葉の養老渓谷まで遊びに行ってきました。
養老と言うと、どうしても 「 ビール一杯180円 」 のイメージです。

東京駅から2時間弱車でドライブです。

現地に着くと、とても気持ちのよいお天気。
空気がとてもさわやかな感じです。

川沿いをハイキングしました。




b0035324_7101719.jpgb0035324_710174.jpg

川を何度か渡りました。
落ちないかちょっとどきどきです。


b0035324_12133268.jpg

これが養老の滝です。
中で泳いでいる人もいました。
寒くないのかな・・・。

マイナスイオンをたっぷり浴びてきました。



b0035324_12134710.jpgb0035324_12135596.jpg





帰りに立ち寄り湯によって帰ってきました。
露天風呂です。

都会の喧騒から少し離れて、自然の中でのんびりでき、よいリフレッシュになりました♪

皆様、お疲れ様でした~♪
また、遊んでくださいね~。
[PR]
by piyoko_hamada | 2006-10-09 07:10 | My Happiness


<< 旦那様が食事を作ってくれました。 異国情緒です。 >>