トイレットペーパー?

10月17日 火曜日 ハレ

段々朝晩が涼しくなってきました。

さて、今日はスーパーで雑貨が1割引の日なので、
トイレットペーパーを買って帰ることにしました。
確か、日曜日に最後の一つをおろしたはずです。
そんなに重くないのですが、ちょっとかさばるので、
なるべく荷物が少ない日を選んで買うようにしています。
本当は週末に買いだしに行けばいいのですが、
なかなかお買い物に行く余裕がなかったりします。

今日は、お夕飯の買い物も少ないし、その上雑貨1割引!
まさにトイレットペーパー日和です。

家に帰って買ってきたトイレットペーパーをしまおうとしたら、
なんと、まだ5ロールほど残っています。
あれ?なんで?
使いかけなので、旦那様が買ってきてくれたわけではありません。

あ、そうだ・・・!
ここで、思い出しました。

最後の1個を使ったのは、トイレットペーパーではなく、ティッシュペーパーでした。
よって、今日買わなくてはいけなかったのは、
トイレットペーパーではなく、ティッシュペーパーなのです。
あ~あ、間違えちゃった・・・。
腐るものではないので、よいのですが、
また、日にちを選んでティッシュを買わなくてはいけません。
ちぇっ。

それにしても、一体どこで記憶が入れ替わったんだろう・・・。
[PR]
by piyoko_hamada | 2006-10-17 16:44 | My Happiness


<< ベルバラ! はんぶんこ >>