ミッション失敗!

10月19日 木曜日 クモリ


今日も旦那様はお夕飯を食べないので、のんびりしました。
なので、11時前にご就寝できたのですが、なかなか寝付けません。
ちょっと最近不眠症気味なのです。

そんな感じで、11時半近くになってしまいました。
すると、ウチの鍵を開ける音がします。
一瞬、誰!!!と、思いましたが、冷静に考えると旦那様のご帰宅です。

あ!と思い、ベットからでて、隠れました。
もう少し、もう少し・・・、と思い間合いを伺っていましたが、一向に旦那様の影が見えません。
むむむ・・・、と思い、痺れを切らして、

わぁ!!

と言って出て行くと、旦那様が、
あ~、びっくりした♪
と言って微笑んでいます。

あんまり驚いていません。
なんだか面白くありません。

私が不満そうな顔をしたら、旦那様が、
だって、なんだか不自然な音がしたんだもん。
と、優雅に勝利者宣言です。
敵もさるものです。
なかなかやります。
さすが、伊達に驚かされているわけではありません。
たいした学習能力です。

それに比べて、私はまだまだ修行が足りません。
これから新しい方法を考えなくては・・・。

ですが、その後で、
本当にびっくりするからやめてね・・・。
と、言っていました。

今度は負けません!
[PR]
by piyoko_hamada | 2006-10-19 11:38 | My Happiness


<< ハロウィンなので・・・。 ベルバラ! >>