ハロウィンなので・・・。

10月20日 金曜日 ハレ

今日は中学校の時のお友達と飲みに行きました。
池袋の 「 ベジダイニング 彩 」 と言うお店です。

野菜料理が中心のお店なので、ちょっと楽しみだったりします。

それにしてもさすが金曜日。
駅に人の多いこと多いこと。
普段から多いのかもしれませんが、まっすぐ歩くのも困難で、
自分がどっちの改札に行けばいいのか、立ち止まって考える余裕もありません。

大変な思いをしながらもなんとか合流し、お店に向かいます。

お店に着くと、まだ人はそんなにいなく、落ち着いた感じです。
個室に通されたので、飲み物を頼んでから食べものを決めました。

ハロウィンが近いから、と言うわけでもないのですが、お薦めメニューに載っていた、
かぼちゃのグラタンが食べたかったので、注文したのですが、これがびっくり。
器がかぼちゃで、全部食べられるのです。
3,4人前と書いてありましたが、3人でも食べるのに一苦労。

私はノルマ分を残してしまったのですが、全部食べた友人は、く・・・、くるしい・・・。
と、ずっと言っていました。

普段の私を見ているようです。
3時間半ほどお店にいたのですが、あっという間でした。
女の子同士で飲むのって、やっぱり楽しいです♪
[PR]
by piyoko_hamada | 2006-10-20 11:29 | My Happiness


<< ヘンリー!! ミッション失敗! >>