ヘンリー!!

10月21日 土曜日 ハレ

今日は旦那様が午前中に歯医者さんだったので、その後、すぐに遊びに行きました。
今日の目的地は、銀座 「 ラ ソース 古賀 」 で、目的はランチのカレー。
フレンチから飛び出したカレーライスです。

それにしても、旦那様とこんなに早くから遊びに行くのは久しぶりの気がします。
で、カレーを食べて、本屋さんに行って、これからお茶する場所を選ぶことにしました。

その時に、ふと、一冊の本を見つけてしまいました。

Henry in LONDON
/ ゴマブックス



ヘンリーという掃除機が主人公の写真集 ( ? ) なのですが、すごくかわいいです!
ヘンリーの目がなんともいえなく愛らしいです!

この本を見て、私もこんな写真が撮りたくなってしまいました。
しばらく、一番の愛読書になりそうです。
[PR]
by piyoko_hamada | 2006-10-21 11:56 | My Happiness


<< ぽむぽむ ハロウィンなので・・・。 >>