お買い物運のない日

10月24日 火曜日 雨

先週、トイレットペーパーとティッシュペーパーを間違って買ってしまいました。
なので、今日ティッシュペーパーを買う予定でした。
しかし、今日はあいにくの雨。
しかも、昨日お米も切らしてしまったので、今日買わなくてはいけません。

お米にティッシュか・・・。
やだな・・・。

ですが、どちらも今日買わなくてはいけないもの。
今日でなくては1割引にならないのです。

仕方ないので、2つとも買うことにしました。
不幸中の幸いですが、お夕飯の買い物は少しだけです。
おまけに、昨日買っておいしかったショパンのイチゴ味も買いました。

で、スーパーを出てから、大変でした。
お米は重たいし、ティッシュはかさばって持ちにくいし、
雨は降ってるから傘をささないといけないし・・・。

途中でティッシュを落としてしまいましたが、まあ、ビニールに入っているので、
取り返しのつかないことにはなりませんでした。

やっとの思いで家に着きました。
で、今日のメインイベントのイチゴ味ショパンを食べました。

・・・。おいしくない・・・。
決してまずいというわけではないのです。

だけど、これなら昨日買ったノーマルショパンの方が数倍おいしい!

大変な思いをして帰ってきたおやつがこれです。
今日はちょっとお買い物運がない日でした。
[PR]
by piyoko_hamada | 2006-10-24 11:34 | My Happiness


<< 私の何がいけなかったのでしょうか? ショパン♪ >>