温泉に行ってきました!

10月28日 土曜日 ハレ後あめ

さて、今日から一泊二日で温泉旅行です。
行き先は静岡の寸又峡( すまたきょう )温泉!
私は初めて聞いた名前だったのですが、なかなかよいところでした♪

写真はまた後日載せることにして・・・、と思っているのですが、なかなか難しい。
携帯に写真が溜まっていく一方です。
ついにメモリーの残が30%を割りました。
何とかしなくては・・・。

お湯がとてもよく、のんびりできたのですが、何と夜になってから雨。
本当は今日はもみじ祭りで、松明を持って温泉街を練り歩ける予定だったので、
少し残念です・・・。

まあ、温泉に来た、と言うことで、とってものんびりできました♪




・5時30分すぎにご出発。
・9時前に金谷駅到着。
・10時10分発のSLに乗り、温泉に向かう。
 もちろん車内では駅弁を堪能。
・温泉街からハイキング。
 1時間半ほど歩き、夢の大橋を渡る。
・町営の露天風呂へ行く。
・宿の温泉へ。
・お夕飯を食べる。
 この頃雨が降る、お祭り中止・・・。
・そしてまた宿の温泉へ。
・私、ハイキングの疲労のため、9時過ぎにご就寝。

と、こんな感じでした。
忘れないように、ちょっと書いておきました。
[PR]
by piyoko_hamada | 2006-10-28 11:37 | My Happiness


<< 温泉に行ってきました! ~ そ... また怒られる・・・。 >>