温泉に行ってきました! ~ その2 ~

10月29日 日曜日 はれ!

心配していた雨もすっかり上がり、今日もよいお天気です。
と言うわけで、今日もアクティブに行動しました。

夕方にはもうくたくたです。
で、帰りの車内でのお話。

旦那様が、
今日はいっぱい遊んだね~。
何したっけ。
と、言うので、私が、記憶をたどり、
えっと・・・、電車に乗って、湖を見て、また電車乗って、お蕎麦食べて、
浜名湖に行って、うなぎ食べた・・・かな?
と、答えました。

それを聞いた旦那様から、
・・・。確かに正しいけど、なんだかそれだと何にもしてないみたいだね・・・。
との感想を頂きました。

確かにもう少し密度の濃い一日だった気がします。
何が違うんだろう?





今日の行動。
・朝、旅館の温泉へ。
・朝食を食べる。
・バスで奥泉駅まで向かい、そこから電車に乗る。
 これ、日本で唯一のアプト式電車なのです。
・奥井湖上駅にて下車。
 湖の上にある駅です。
・電車で金谷駅まで戻り、お蕎麦を食べる。
・浜松湖へ。
・お夕飯にうなぎを食べる。
・帰路へ。 

計算した結果、本日、朝起きてから夜寝るまでの睡眠時間が3時間に達しました!
旦那様、申し訳ない・・・。

2日間、楽しかった!
[PR]
by piyoko_hamada | 2006-10-29 11:54 | My Happiness


<< 長靴? 温泉に行ってきました! >>