日曜日

10月17日 日曜日 晴れ

今日は朝から晴れ、はれ、ハレ♪
だからお布団を干すぞー!なんて思っていたら旦那様が起きてくださらない。
仕方ないから干せるものだけ干しました。

で、このところ雨が多かったせいか、我が家のベランダサンダルに
大異変が起こりました。
木のサンダルだったから、雨にぬれたらちゃんと乾かさないとな~、
なんて思っていたのに、ついついほったらかしに。
そしたら、なんと、この前見たら、サンダルからきのこが・・・。
ひさしぶりに絶句してしまいました。
見るのも気持ち悪かったから即ゴミ箱へ。
運良く翌日がごみの日だったから即バイバイ。
やっぱりベランダサンダルはゴムの方がいいみたい。
あれ、結構高かったんだけどな~ぁ。

後から旦那様に、「え~、きのこの写真は~?」なんてお言葉を頂きましたが、
あまりの気持ち悪さに、写真を撮る余裕なんてありません。
私は気が動転していました。

で、今現在我が家には今ベランダサンダルがありません。
で、仕方ないからこっそり旦那様のサンダルを使ってます。
早く新しいの買わないと。

それにしても、サンダルからもきのこってはえるのね。
勉強になりました。
[PR]
by piyoko_hamada | 2004-10-18 12:00 | My Happiness


<< 月曜日 バーベキューに行きました。 >>