一番いいところが・・・。

11月1日 水曜日 クモリ

今日も家に帰るのがとても楽しみです。
リアルタイムで見逃していた木更津キャッツアイの再放送の最終回を
録画したのです。
月曜日と火曜日の深夜に再放送をしていました。
映画にあわせたものと思われます。

なので、家に帰ってお夕飯を食べながら、DVD鑑賞です。

無事、家に着き、食事の準備もうきうきで終え、食卓に着きました。
準備は万端です。
そして、待ちに待ったDVDの再生ボタンを押しました。
すると、明らかに、まだボクシングの番組が流れています。
あれ?なんで?と思っていたら、画面の上の方で、
「木更津キャッツアイは2時30分から放送いたします。」
と、お知らせしてくれました。

あ~、そうなの?
・・・、って何で?!
それじゃあ、最後まで録画できてないかもしれないじゃん!!

もう日本シリーズも終わり、延長されるような番組はないと思っていました。

が、しかし、油断してはいけませんでした。
今、バレーやサッカーを放送しています。
多分、どちらかのおかげで私の楽しみが奪われてしまったのです。

録画終了時間を少し余裕を持ってセットしておいたのですが、
20分もずれてしまうと、やはり最後の一番いいところが、撮れていません。

最後がどう終わったのか分からないので、とても気持ちが悪いです。
よって、ほんの数分のために、レンタルしないといけません。

それにしても、最後、どう終わったんだろう?
よりによって、最終回に延長しなくてもいいのに・・・。
今日一日、このために頑張ったのに・・・。

ちょっとがっかりな一日でした。
[PR]
by piyoko_hamada | 2006-11-01 11:40 | My Happiness


<< ハハの頼みごと 疲れる? >>