ハハの頼みごと

11月2日 木曜日 クモリ

3連休直前です。
今回のお休みは旦那様が日曜から出張に行ってしまうので、あまり遊びにいけません。
ですが、お休み♪と言うだけでうきうきしてきます。

こんな気分で家に帰りました。
帰りの電車の中で携帯電話が鳴りました・・・、
と言っても音は出していないので、ぶるぶるしただけです。

誰かと思って見たら、ハハです。
電車の中だったので、取れなかったのですが、
日曜日から実家に帰る予定だったので、多分そのことだと思い、後でかけ直す事にしました。


家に帰ってから、実家に電話をしました。

もしもし、私~。
さっき電話取れなくって~。
ごめんね~。
と、言いました。

すると、ハハが、
そうだよね、さっき電話したんだけど、なんだったっけ?
と、言いました。
私に聞かれてもなぁ・・・。

先程私が電車の中でとった電話から、15分も経っていません。
もう後2駅で着くところだったのです。
どうやら、ハハは、今度の日曜日以外のことで電話してきたようです。
ひょっとしたら、テレビのこと?
なんとなく聞いてみました。

あ、そう、それ!
今日やる春のワルツ、撮っといてくれない?
なんだかBSのタイマー録画がよく分からないのよ。
今日はこれから飲み会なの~。
ビンゴ!
さすがです伊達に親子ではないことが証明されました。
春のワルツは、現在NHKのBS2 で放映されている韓国ドラマです。

あ~、そうなんだ~、分かった、録画して、日曜日に持ってくね~。
と、私が言うと、ハハが、
忘れたら、困るんだからね、頼んだわよ。
撮ったはいいけど、持ってくるの忘れても困るんだからね。
忘れたら取りに帰ってよ。
と、言いました。

これって頼みごとをされているのか、脅されているのか、ちょっと微妙なところですが、
録画はちゃんとできたので、日曜日に何があっても忘れないようにしたいと思います。
[PR]
by piyoko_hamada | 2006-11-02 11:30 | My Happiness


<< ウチのチチ 一番いいところが・・・。 >>